寝たきりくらいしんどかったのが、底をついたようですキラキラキラキラキラキラ

 

できることが増えてきて、とっても嬉しい昇天イエローハーツイエローハーツ

 

 

しんどくなりすぎる前に、ちゃんと横になって

しっかりと休憩をするようにしています。

 

そうしたら、また動ける上矢印上矢印

 

 

そして、久しぶりに36度台の熱を見て、またうれしい合格合格

 

 

これ、大きな病院に行かなくてもいいくらいちゃうん~??

って思ってしまう指差し

 

 

ここで調子に乗ったらまたきっと逆戻りだから

ほんとに気を付けますキメてる

 

 

プラビダにも行けて、やっぱり楽しい。

 

プラビダは、毎週工事を少しずつ進めているので

進化中キラキラキラキラキラキラ

 

 

進化の一つ、

バリアフリー虹

 




 

プラビダは、お子様連れのお客様が多く

ベビーカーの方もたくさん。

 

今までお店に入るときに段差があって、

ベビーカーを持ち上げて入らないといけませんでした。

 

機会があったら、スロープにしたいなあと思っていたので

今回変えました歩く

 

 

小さい子を連れてのパン屋さんでのお買い物は

本当に大変です。

 

4人の子育て経験者としては

子連れでプラビダに来てくださった方には

お手伝いしたくてしょうがない笑

 

 

大変なのに、来てくださりありがとうございます。

毎日、大丈夫ですか?

しっかり寝られていますか?

 

 

とかとか、いろんなことが心の中に溢れてきますが

そんなこと話したら、気持ち悪がられるだろうから

我慢します。

 

 

心の中で、いつもエールをいっぱい送っていますよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

毎日育児、お疲れ様です。

ぜひプラビダでのお買い物、お手伝いさせてくださいね照れラブラブラブラブ