お札のおかげでしょうかキラキラキラキラ

 

とっても体がつらかった時期より、楽になりました昇天

 

数時間動いたら、休憩は必要ですが

動ける飛び出すハート飛び出すハート

 

以前は5時間ルール。なんて体の調子を見ながら

5時間動いたら休憩。

 

という感じでしたが、

今は5時間もすっかり動けない絶望

 

でも3時間動けたからとっても嬉しいチューハートハート

 

 

そのペースを意識しながら、

ジェラートを作ったり、ブラウニー焼いたりニコニコ晴れ

 

自宅に工房があるので、本当によかった。

身体の調子を見ながら、楽しい仕事をすることができる。

 

 

そして今日は新商品虹

 

抹茶のジェラートを作りましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

やっぱりいいねえ~。

抹茶。

 

マンゴーソルベと抹茶のジェラート。

 

ミモザやん~~照れ

 

 



って一人でテンション上がってしあわせ。

 

 

 

子どもたちも

美味しい美味しいと食べてくれましたイエローハート

 

 

今日も、おいしいのんができて嬉しいな。

 

まだまだ寒くて笑っちゃうけど

ぜひプラビダにいらしてくださいね~ベルベルベル

 

 

少し動いて嬉しくて、調子に乗らないこと。

肝に銘じて、しっかり休むようにします指差し