実家の父が、護摩を焚き

一人一人に願いを唱え、

そして一つ一つ、一人一人に思いを込めて

丁寧に書かれたお札。

 

 




今年も家族全員の分が届きました。

 

今年は、プラビダのスタッフたちにもキラキラキラキラキラキラ

 



檀家の皆さんにもたくさんお札を書いている

のだろうけれど

 

ほんとうにひとつひとつが心を込めて書かれているのがわかる。

伝わってくる。

 

 

そして、ひとつひとつ紙に包んで帯をして。

 

どれだけの時間と労力がかかってるんだろう。

 

って頭が下がる限りです。

 

 

これで今年も元気に過ごせる。

 

子どもたちもそれぞれの願いが書かれていて

それぞれががんばってくれるでしょうクラッカー

 

ゆうたろさんの字が間違ってたけど、

みなかったことにしよう笑

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

こんなじいじがいるのは幸せな孫たちです。

そして幸せな娘ですキラキラキラキラキラキラ



お父さん、自分のお札、書いたかな?

自分のことも大事に

ずっと元気でいてください昇天