昨日は大好きなお花の日でした。

 

朝、少しプラビダに行って

少しだけお手伝いしたけれど、

泣く泣くプラビダを後にして昨日は家でゆっくりすることに

していました。

 

 

大好きなスタッフたちと、ほんの少しだけ一緒に働けた

時間は本当に楽しくてピンクハート

 

今まで当たり前に一緒に仕事をしていたことが

なんて贅沢だったんだろう。

 

 

大好きなスタッフたち、大好きなパンたち。

 

そして大好きなお客様たちのために作る商品のお仕事。

 

 

しんどさを忘れる瞬間です昇天

 

 

ずっと雨予報だったので、お天気どうかなあ?って

思ったけれど、実はあまり心配してなくて。

 

 

だって、今までお花の日、雨に困ったことがないのですものキラキラキラキラキラキラ

 

 

なので、雨予報が気づけばくもりに指差し

 

で、やっぱり雨に降られることなく、暖かめの一日で

素敵なお花の日になりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私は、家で待機。


明日(ゆうたろさんの和歌山遠征オエー)のために体力超温存です…


なので、あの大好きな空間を味わうことができなかったけれど、

真知子さんがとっても素敵な写真を送ってくださり

幸せ満喫。

 

 



















コラボのジェラートも喜んでいただけました。

うれしいな。

 

 

 

真知子さんとは、たった一日での出会いから

こうして大好きな一日を共有し続けることができていて。

 

 

昨日は会えなかったけれど

いつもあたたかな言葉を終わってからいただきます。

 

 

「シワシワのおばあちゃんになっても一緒にお花の日しようね」

 

 

ってニコニコ

 

 

 

きゃあ、シワシワでちょっと小さくなったおばあちゃんたちが集合している

お花の日。

 

なんて素敵キラキラキラキラ

 

 

また心が温かくしあわせになりました。

 

 

えぐっち、まちこさん、ゆみちゃんといつものメンバーで(増えるかもねニコニコ

おばあちゃんになっても一緒に素敵な空間を作れるといいな。

 

 

 

そして、プラビダのスタッフたちと

おばあちゃんになっても一緒にずっと働きたい。

 

 

大好きな人たちと一緒に歳を重ねていけるしあわせ。

いつもありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

次はミモザの日イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

まだ日にちは未定ですが

今から楽しみと幸せがあふれます。

 

どうぞお楽しみに。