今日で1月が終わりですね。

 

今年もなんだかせわしなく、あっという間に1年間が過ぎていきそうな予感。

 

しっかり一日一日大切にしていかなくっちゃ。

 

 

 

明日、2月1日はプラビダで

私が大好きな「お花の日」

rosettaさん、sandy honeyさん、アスカノキムチさんが集合です。

 

 

ああ、素敵だろうな~。

楽しみだな~。

 

 

そして、私も明日に向けて

特別に

sandy honeyさんのおいしい蜂蜜を使った蜂蜜ジェラートを作りました。

 

 

大好きな真知子さんから届いたキラキラの蜂蜜たちは

こんなかわいい箱に入っていました。

 





 

真知子さんのお子様たちが書いた、愛情たっぷりの絵。

大好きなファミリー。

 

 

まさか、真知子さんの蜂蜜と、自分の作るものがコラボできるなんて

少し前まで想像もできなかったので

ワクワクがとまりません。

 

 

 

かわいい箱の中に入っている、

いつもの美しい蜂蜜。

 



 

真知子さんが、大切に愛情持って育てている蜂さんたちが

一生懸命作った蜜を

丁寧に真知子さんが採蜜して、ろ過して。

 

 

 

 

そのひとつひとつが誰よりも丁寧で愛情たっぷりなのが

伝わってくるから、

その蜂蜜を使わせてもらうということだけでも

なんだかしあわせすぎて泣きそう。

 

 

 

相変わらず、体調はそんなによくありませんが、

ジェラートを作り始めたら楽しくて楽しくてしんどいのも忘れてしまいますキラキラキラキラキラキラ

 

 

だいぶジェラートづくりにも慣れてきたので、

まあまあ短い時間で3種類も作れました合格合格

 

 

明日は全部で6種類並びますよハートハートハート

 

 

楽しくジェラートを作ったら

ハイ!

 

こたつで横になります笑笑

 

こたつのある生活。

なかなかいいねえ。

 

こたつは、ジャングルの下にあるので

こたつに横になったときに見上げる景色、好きイエローハーツイエローハーツ

 



 

明日は私は、あの大好きな空間に行けるかどうかわからないけど

ぜひぜひみなさん、たくさんの方々に楽しんでいただきたいです。

 

 

蜂蜜ジェラートも、ほかのジェラートもぜひぜひUMAくんハートハートハート