昨日は朝から熱が高めで、さすがにしんどくて。

 

 

ずっと「疲れかなあ」なんて、やりすごそうとおもっていたけれど

さすがに自分でもつらくなってきて、

このままではアカン。

 

と、かかりつけの甲状腺専門の病院に電話して相談させてもらいました。

この病院は、電話で看護師相談が受けられて、遠方なので助かります。

 

 

結果、甲状腺は関係ない。とのこと。

 

そうしたら、あとは自分で病院を探して

行ってみないといけません。

 

 

ひとつずつ原因をつぶしていこう。

と、きっと違うとは思いつつ、婦人科で「更年期」の可能性を

診てもらいました。

 

 

その先生がとてもいい先生で泣くうさぎ

久しぶりにとてもやさしく丁寧に寄り添ってもらった気がする。

 

 

更年期ではない。

総合内科に行ってください。

 

との結論。

 

 

その理由や、今の状態なども本当に丁寧に教えてくださり、

誰に頼ったらいいかわからなくて不安だった気持ちが少し救われました。

 

 

「いつでもまた戻ってきてください」

 

とも言ってくださり泣くうさぎ

 

 

総合内科、つまり大きな病院に行こうと連絡したけれど

紹介状がないとだめ。

 

と、二つに断られ無気力

 

 

諦めかけたけれど、

今日はがんばって 「病院デー」にしよう。

 

って決めたので、

診てもらえる個人の内科に連絡。

 

オッケーと言ってくれたので、午前診がおわるぎりぎりに急いで自転車で向かいます。

寒いししんどいし。

でも頑張って辿り着き、診察券を出そうと思ったら、

お財布を忘れたネガティブ

 

また寒くてしんどい中、取りに帰るチーンチーンチーン

 

今度はバイクで再訪。

間に合ったロケット

 

 

その先生も丁寧に診てくださり、

検査をすることに。

 

ああ・・・・

採血凝視

 

 

また横になって採っていただきました。

長い採血煽り

長い~~

 

無事終わって

「いっぱいとったんですか?」

って聞いてどうすんの?

っていう質問をする私泣き笑い

 

4本とりました。

 

クラクラオエーオエーオエー

 

 

 

来週、結果がわかります。

 

どちらの先生からも、同じ病名が出てきたので

ドキドキ・・・・

 

そうじゃなければいいな。

 

どちらにしても、原因がわかって、このしんどさがましになるなら頑張る。

 

病院デーをとっても頑張ったので、

子どもたちが帰宅するまで

ハンモック&寝袋ピンクハートピンクハート

最高キラキラキラキラキラキラ

 

 





 

でもそんな私を気にかけてくれて、

「ハンモックとかで寝たらあかん!」


 と、

 

今日、淡路島から私の両親が久しぶりに来てくれました。

こたつをもって泣き笑い

 

えっと、どこに置く~??

床、なくなるけど・・・・

 

 

ハンモックで寝ないで

こたつで寝なさい。

 

というのもどうかと思うけど笑笑

 

 

でも二人の元気そうな姿を見て、いっぱい笑って元気をもらいました。

いつまでたっても心配ばかりかけてごめんねえ・・・

いつもありがとう。

 



↑じいじの頭が出てます笑

 


早くもうちょっとだけ元気になりたいな~虹虹虹