昨日は、いろんな予定が重なっていて、ちゃんとできるか不安な一日。

 

ひとまず早朝に、試合のゆうたろさんを送り出し。

 

そのあとは、もねさんの部活の卒部式の準備。

 

そして卒部式。

 

なかなかの長丁場の予感無気力

 

なので不安宇宙人くん

 

 

さて、もねさんの部活の会場までバイクで向かおうか。

と思ったら、試合のはずのゆうたろさんが帰宅。

 

2日間の試合で、出場種目認識間違い。

昨日は出場なかったらしい泣き笑い

 

 

ということで、今日はなかなか忙しい出場です爆笑

がんばれ。

 

 

という、予定外の出来事もありながら、私も出かけ。

 

お昼にいったん帰宅したけど、

やはりこうなる真顔

 

 

数日前から、調子が悪かったので嫌な予感はしていましたが

またガ~ンと不調。

 

いつもは微熱だけど、やっぱりまたぐんと上がり

「休め」のサイン。

 

 

全く風邪の症状はないので、これは体からの「休め」サインだと

受け止め中。

 

 

といってもなかなかゆっくりは休めませんが・・・

 

できるだけ休まないと!!

 

と、いつものハンモックを使いたいけど。。

予想外に早く帰宅したゆうたろさんもハンモック愛好者ニコニコピンクハート

 

家の中では、だいたいハンモックにゆられている。

 

なので、先に取られている~~~指差しあせるあせるあせる

 

 

 

ハンモックがないとなるとコレびっくりマークびっくりマーク

 

 

寝袋ロケットロケット

 

 

何十年も前に世界を旅していた時にいつも持っていた

旅の相棒、寝袋。

 

コンパクトだけど、いい性能で愛用していたの。

 

 

それを最近引っ張り出していて、床でゴロン泣き笑い

 

落ち着く~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

もれなく猫ちゃんたちが寄ってくるオッドアイ猫

 




 

暖かく包まれて、少し体は回復して

動けるようになりました。

 

 

さて、今日はゆうたろさんの泳ぎを見てパワーをもらおうかなうお座うお座