今日は、がっつり仕込みの日。

 

シェフと私と、スタッフ。

いつも楽しく大笑いしながら仕込みをする、

大好きな一日なのですが・・・・

 

今日は今季一番の冷え込み雪

寒い日なので、プラビダの厨房も冷えるだろうなあ。

 

と覚悟していきましたが・・・

 

ペンキ職人さんたちが今日も引き続き頑張ってくださっているので

なんと、プラビダは全開放宇宙人くん

 



サムバイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

寒すぎるおばけくんおばけくんおばけくん

 

これはもう、外で仕込みをしているのと一緒流れ星

 

手はかじかむし、足先はしびれてくるし不安

 

だんだんわらけてきて、またまた笑いながら仕事。

 

でも、ペンキ屋さんたちはもっともっと寒いもんね。

 

ほんと、えらいなあ。

って3人で話しながら、私たちは頑張って仕込みをしました。

 



 

そして、一番の寒波で、雪も降り、

寒くて寒くてたまらないのに。

 

今日もジェラート作りました爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

こんな寒かったら売れるわけないよなあ。

なんて、また笑いながら泣き笑い

 

 

マンゴーソルベが完売していたので

作りました照れ

 

 

寒いけど、やっぱりおいしいな~。

 

子どもたちにも味見をしてもらうのですが、

「おかわりびっくりマーク

 

と、嬉しい言葉。

 

寒い日が続いていますので

どうぞみなさま体調管理にはお気をつけてくださいね。

 

 

暖かくしてプラビダにお越しくださいね。

 

 

プラビダは、だんだんかわいらしくなってきましたラブラブラブ

 



 

ちなみに、まだまだ未完成笑