改装工事は続いています。

 

一気に終わらないところも、マイペースなところも

なんだかプラビダらしいというか泣き笑い

 

火曜日水曜日の定休日に、少しずつ工事を進めてくださっています。

 



なので、毎週の

「どんなになるかな~」

 

という楽しみがしばらく続いてくれますニコニコイエローハーツ

 

 

今日は外壁のペンキ塗り作業。

本物のペンキ職人さんたちが(ペンキ職人とか言わない?)

丁寧に塗ってくださっています飛び出すハート

 



それぞれの職人さんたちが、それぞれのプロの仕事が見られる

工事。

 

毎回感心感動です。

 

 

少し前までは、

こんな感じ。

 




その翌週に、立派な木を打ち付けてくださり。

 

 



 

そして今日はペンキぬりぬり。

 

 

ずいぶんプラビダも変化してきましたが、

まだまだ完成形には遠いのです。

 

お楽しみにしてくださいね。

 

 

 

今回も、工事を頼んでいる業者さんは

私がとても信頼している会社。

 

思っている以上に、「いいもの」を作り上げてくださる。

決して妥協しなくて、

時間はかかるけれど、

安心の仕上がり。

 

 

そして、大事だなあ。

って思うのは、

それぞれの職人さんや、会社の人たちが、

楽しそうにお仕事して楽しそうに作り上げているところ。

 

 

最近は、

「モノづくり」には

そういう、ヒトの楽しさとか、情熱とか、

プラスの部分が本当に大切だなあと。

そう感じる。

 

 

そして、ヒトのそういう部分が、出来上がる「モノ」に

とても影響を与えるな。

 

 

だから、自分もそうありたいし、

プラビダの人たちもそうあってほしいな。

 

 

さて、来週はどんな感じになるかな~。

ワクワクイエローハーツイエローハーツ