今日は大阪で税理士さんとの面談があったので

久しぶりに梅田まで出かけました地下鉄

 

せっかく大阪まで来たし。

 

と、ジェラートの勉強です。

 

 

いくつも回りたいけれど、一軒でギブアップオエー

 

面談の後はなかなか疲れるようです。

 

 

 

毎日ジェラートを見ているけれど

それでもわくわくするラブ

 

パンもジェラートも、いくら見ても食べても

ワクワクだなあ~照れ飛び出すハート

 

 



どれにしようかな~って迷う時間もまたしあわせ。

 

欲張って3種類も注文したけど

さすがに全部は食べられなかったので、シェフに食べてもらいました指差し

 

 

うん、うん。

勉強になった!

 

また作りたいものが出てきた~ニコニコスタースター

 

 

美味しいのができますように音譜音譜音譜