毎日たくさんの職人さんたちが、

プラビダの変身に手を貸してくださり

大掛かりなお仕事が続いています。

 

 

明日からプラビダは営業再開。

 

生まれ変わったプラビダを楽しみに。

 

なんて言っていましたが、

なんと、外観は絶賛工事中笑い泣き

 



まったく生まれ変わってない笑

 

逆に、こんな状態でみなさまに観ていただけるのが

かなり面白く、笑ってしまいます。

 

これで完成ではないので、どうぞお楽しみに~昇天

 

そんな外観ですが、

中は大変身。

 

 

今日は、大掛かりなレイアウト変更作業で

もう~~~

どうなることやら。

 

というくらい店内はえらいこっちゃになってました。

 



 

イタリアから、はるばると京都の片隅のプラビダに

それは立派なジェラートショーケースが届いたのです。

 





ようこそニコニコキラキラキラキラ

 



 

ロータ君も一緒に梱包資材をはがすお手伝い。

 



中から、ピカピカ輝くショーケースが出てきました。

 

 

美しいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

このショーケースに見合ったジェラートを。

と、私も頑張って、5種類準備しましたキラキラキラキラ

 

 

ピカピカのショーケースがはいったものの、

明日営業できるのかしら?

 

というくらいぐちゃぐちゃになってる店内。

 

 

急遽、スタッフたちにヘルプの連絡をしたら。

 

 

夕方、二人も駆け付けてくれて泣くうさぎ

 



練習で疲れていたモネさんも手伝ってくれて泣くうさぎ

 

大変なのに、せっせと手伝ってくれて。

なんとか形になって明日営業できそうです。

 

 

ほんとに、プラビダのスタッフたちは最高ですハートハートハート

 

 

ありがとう。

 

 

のんびり工事は続きますが、

完成した形を見る楽しみが先にあってわくわくです。

 

 

さて、いよいよ明日からジェラート販売、本格的なの始まります花火花火

 

 

まだまだ全くなれないので、バタバタ、どたどた、アタフタするのが

目に見えていてご迷惑おかけするかと思いますが、

そんな姿も楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

スタッフ一同、がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

今後、変動するかと思いますが

ジェラート販売は10時から開始。

17時半くらいまでになるかと思います。

 

(明日は早めに販売を終えるかもですあせるあせる

 

 

新しいスタッフが増えて、もう少し余裕ができたら

また形も変わるかもしれませんが

ギリギリ、カツカツで頑張ります泣き笑い

 

 

どうぞよろしくお願いしますイエローハート

 

 

ピカピカのイタリアからの新しい仲間、ぜひ見に来てくださいね指差し音譜