4泊5日の合宿を終えて、無事に帰宅したゆうたろさん。

 

 

きっと、めちゃくちゃ疲れているから、ウンともスンとも言ってくれないだろうと

覚悟をしていて、

いろいろ聞きたいことも山盛りだろうけれど、

きっとご機嫌ななめよ。

 

と、ほかのきょうだいにも伝えてあったけれど

 

 

お迎えに行くと、いろいろ話してくれるニコニコ

 

成長したなあ~。

めちゃくちゃ疲れ果てているはずなのに。

 

 

最終日にも、午前練、午後練があって

午前練では100メートル×100本したらしいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりオエーオエーオエーオエーオエーオエー

 

 

思わず吹き出してしまいました。

 

 

すごすぎ。

 

そのあと午後練もあるからねえ・・・・

 

 

毎日ハードだっただろうな。

喘息でないかなあ?

体調大丈夫かなあ?

 

ずっと心配だったけれど、元気そうで本当によかった。

よく頑張りました二重丸二重丸二重丸

 

 

お迎えに行って、見られた東寺が本当にきれいでキラキラキラキラキラキラ

 



 

昔から東寺、好きだったけど

ライトアップしているのは初めて見たな。

 

もう~、京都ってすごいなあアップ

って改めて感動。

 

 

 

 

もう一人のちびっこスイマー。

今日、装具が外れて、お水にぬれてもオッケーになりましたアップアップ

 

 

ということで、久しぶりにプール。

 

 

ということで、送迎が大復活気づき気づき気づき

 

 

そして、久しぶりに全員揃ってやっぱり嬉しいな。

 

 

あわただしい毎日だけど、元気に新しい年を迎えられますようにイエローハートイエローハート