今年もあと2週間ほどになったようですね。

 

書いて、さすがに焦る!!

 

な~んにもしてない!!!!

 

 

 

今年も終わりに近づいてくると、

毎日、友達たちの存在を強く感じます。

 

私はなかなかお店には出られていないけれど、

わざわざプラビダまで来てくれる友達たち。

 

今日も、奈良からの友達がプラビダに。

プラビダで会えなかったから、家まで顔を見に来てくれた泣くうさぎ

 

 

本当に「顔を見に」来てくれた。

 

なんか、それがとても嬉しくてしあわせで。

「会える」ということが、なんてしあわせか。

 

 

そして、そういう行動をしようと思ってくれた友達。

ありがとう。

 

 

他の友達も、忙しい予定の中に「プラビダ」と、「私に会う」

という「わざわざ」を組み入れてくれて。

 

短い時間だったけれど、家まで来てくれて

会うことができた。

 

 

ありがとう。

 

 

大好きなリンゴが、ちょうど底をついて

そろそろ買わないとな~。

 

と思っていたら、

長野の別の友人から大量のリンゴが

それもとってもとっても美味しいのが届いたりイエローハート

 



 

 

大阪のお友達からは、

私を想ってくれているのがとってもとっても伝わってくる

愛のこもった品々が、丁寧な文字と一緒に送られてきたり泣くうさぎ

 



 

 

 

せわしない時期。

そんな時期に、私のことを思い出してくれる・・・・

 

 

そんなしあわせ、ありません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

大好きな友達たちが、溢れてきてくれてイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

本当にありがとう。

 

 

去年の今頃は・・・・・

癌がわかり初めての手術を控えて、不安な日々だったな。

 

その時も、本当に本当にたくさんの友達たちが励ましてくれたな。

 

 

 

 

今年もありがとう。

 

みんながずっと元気でしあわせでありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ