もしかしたら治らないかもしれない・・・・

 

と、覚悟をしたくりちゃんの病気。

 

お薬や点滴に通ったおかげで

今回は病気をやっつけてくれましたアップアップ

 

また前のように元気になって本当に嬉しい。

 

 

でも、もともと体の弱い保護猫だったので、

これからも体を壊してしまうだろうとのこと。

 

毎日毎日大切に、楽しく過ごしてもらおうキラキラキラキラキラキラ

 

 

元気になったくりちゃん。

 

お手、復活ですグッ

 



 

かわいいな。

 

 

 

今日は、プラビダに来てくれたえぐっちに

お花をもらったりピンク薔薇

 

 



スタッフと一緒にジェラート研究に行ったり。

 



 

充実の一日でしたハートハート

でも帰宅したら

今日も熱があるなあ。

 

37.5度。

 

ず~~~っとこんな感じだけど、

いつか下がるのだろうか?

 

 

まあ、調整しながら元気にも動けるときがあるので

大丈夫かな昇天

 

 

プラビダの新しいパン

クリスマスツリーがかわいくておいしいですブルーハート

 

 

明日もいい一日でありますように。