昨日はスペシャルなお客様がご来店。

きっと日本ではなかなかお目にかかれないだろう、コスタリカ人のお客様。

『プラビダ』は、私がコスタリカに滞在していた時に出合ったステキな挨拶。

ステキな人生
と言う意味の言葉がコスタリカでの
こんにちは。の挨拶。

生きてることってステキだよね。
と言う気持ちを忘れたくなくて、店名にしました。


そんな
プラビダを見つけて、わざわざ来てくださる
コスタリカ人のお客様。

何度かご来店くださるたびにとびきりの笑顔を見せてくださり、私も元気になります。

昨日は
コスタリカのコーヒーです。
と、お土産までラブ
私もちょこっとスペイン語を話したりして
めちゃくちゃいい気持ちの入れ替えアップ

最後に
プラビダ❗️
と挨拶してくれました。


もちろん、こちらも
プラビダ❗️
と返します。


コスタリカにいた時は、一日何度もこの挨拶をみんなと当たり前のように交わしていました。

久しぶりの 本物のプラビダ❗️
に、とってもしあわな気持ちになりました合格


muchas gracias!