週末、フィエスタはもちろん大忙し。
フィエスタが終わっても、日曜日はまたまた忙しい。

朝早くからみもさんはプラビダのお手伝い。
今朝も早くから、三人がお手伝い。

 

トマトを洗って、カット。

それを並べるロータくん。
並べながら食べるグラサン

なかなか並ぶトマトが増えませんびっくり
仲良く素早くお仕事の二人。

男子組はテレビ休憩の間もテキパキ働くみもさん。
なにかできることないー?

と聞きながら、役に立てることを探してくれます。

今朝は、パンに卵を塗りました。

卵を塗って、ピケをしてガーン

まるでパン職人!
焼きあがったパン。
かわいいよ。

それでも師匠はもっと上手になるために、アドバイス。

もっと上手くなりたいみもさんは、真剣にアドバイスを聞いています。

まだ四年生だけど、いろんな仕事ができるようになりましたラブラブ

朝早くから仕事を始めて、早めに切り上げ
毎週末ある萌音さんの陸上の大会に❗️

宇治までちょっとした遠足おにぎり

秋の景色がいっぱい。



いつもは応援禁止だけど、ひろーい会場だし思い切り
もねちゃーん!

とみんなで叫びましたウシシ


三キロのレース。

今日も頑張りました❗️

子供たち、みんなありがとうキラキラキラキラ