昨日のみもさんの高熱、夜中うなされて何度も泣いて起きて…
しばらくは熱も続いて、結太朗くんにも移るかもと覚悟していましたが、朝になり熱は平熱に

思いもかけず元気になってくれました


でもまだ病み上がりだしあまりお出かけもできないので、お家ではおえかきもよくしています。

今日みもさんが描いたのは
PURA  VIDA-110716_122435.jpg『ととろ』だそうです

もねさんが描いたのは
PURA  VIDA-110716_122424.jpg
『ひちじ』だそうです
おしい!

もねさん、よく勘違いをしていて笑わされます。

庭に出来ている『ゴーヤ』を見て
『わっ!ギョーザ大きくなったなぁ』

とか、『しあわせなら手をたたこう』の歌では
『しあわせなら手をたたこう。しあわせなら手をたたこう。しあわせならほっかいどうでしめそうよ~~』
なんで『北海道』がでてくるのか不思議。

今日も無事終わり、みんなさすが兄弟。
同じ寝相で寝ています
PURA  VIDA-110716_200914.jpg