気がつけば今日は七夕ですね星

なんだか雨や曇りのひが多い七夕・・・

綺麗な星空が見てみたいな~~~。

と、暗くなったらすっかり就寝の日々を送っているので夜空が懐かしく思いますあせる


今日も病院の梯子の一日汗

みもさんの胸の音が悪化していたり、結太朗君が次悪化したら入院だと言われたりなかなか落ち着かないですが、がんばらないと~~~ビックリマーク


ひとり元気なもねさんは七夕が嬉しいみたいで

『今日はおだいりさまとおりひめさまが会う日やで~~』と、なかなか難しい設定を楽しみにしていましたべーっだ!

そしてなぜか、雛祭りの歌を連発して楽しそうに歌っています・・


幼稚園で作った七夕飾りには

「おはなやさんになりたい」

とお願い事を書いていましたブーケ1
PURA  VIDA
昔からお花が大好きなもねさん。

私が「お母さんはお花屋さんだったのよ~」

とお話しているのをちゃんと聞いていて、

「もねちゃんは大きくなったらお母さんと一緒におはなやさんする~~チューリップオレンジ

と、楽しみにしてくれているので私もがんばらなきゃって思います晴れ


今の願い事。


「こどもたちが病気に負けず強く大きくなってほしいな~」


切なる願いです星星星


みなさんの願い事も叶いますように・・・