もう~~、すごかった~~叫び

まるで漫画みたいな一日のしめくくりでした。



今日も病院から一日が始まり、小児科と耳鼻科の梯子あせる

みもさん、今日熱が下がらなかったら・・というきわどいところみたいです・・・

結太朗君もあいかわらずゼイゼイ酷いです・・・


そんな一日もなんとか終わりに近づいてきて、またまたもねさんが大活躍。

昨日から結太朗君の寝かしつけ担当してくれていますひらめき電球


トントンしながら、子守歌を歌ってくれたら結太朗君も夢の世界へ~


PURA  VIDA
ちょっとほっとしたところで、みもさんが

「耳が痛い」と・・・


これは中耳炎やわ~ショック!

このままだと夜もっと痛くなって寝られないだろうし、幸い診療時間内だったので急いでみんな着替えて、寝ている結太朗君をおんぶして自転車四人乗り自転車


その時点でまだ結太朗君、夢の中。


耳鼻科大嫌いなみもさん。

結太朗君をおんぶしたまま、診察台にみもさんを抱っこして座り、ぎゃーぎゃー泣き叫び暴れまくるみもさんを必死で抑え、そんな中まだ結太朗君は夢の中・・・


なんとか無事に終わりさて、帰ろうと病院を出るとまさかの土砂降りの雨雨

びしょぬれになりながら帰宅あせる


そして、我が家の三人目ちゃんはこんな出来事、全く知らず今もまだ夢の中ですぐぅぐぅ