戸倉さん | 村井美萌砂のブログ

村井美萌砂のブログ

みもざの日常ありのままにゆる~く書いていきます♪
未来も過去もない!!!今を全力でENJOYしてます☆


こんにちは☆
珍しく、こんなはやい時間に
更新してみたよ♪

今週末もスノーパーク尾瀬戸倉に
行ってきました!!!!

アイテムは



ダウンレールさんが新たに、

ジャンプも増えてたよー!




後はね
ハーフパイプもオープンしました!
今年もきれいなパイプを
ディガーズさんが一生懸命
作ってくれてます♪
みもざはあんまりパイプしないけど
戸倉にくるとはいるんだよー

パイプであたし発見したらだいぶ
レアですwwwwかなり下手くそですが…





土曜日の夜は木下さんに
待夢(タイム)っていう焼き肉やさんで
ご馳走していただきましたぁ

やっぱいおいしかったぁ

戸倉の、かえりにあるから行ってみてね♪

そして2日目は
前日の大雪のため、今までにないくらいの
パウダー☆

朝8時からリフトに乗って~
パウダー食いつくしました!

GPG行きたかった!

みなさん知ってますか?
GPG。ゲレンデパウダーガイドの
略なんですが
戸倉ではそーゆーツアーてきなものを
やっていて、本当はいくことができない
コースの裏側を少し歩いて
滑ることができるんです!

普通のバックカントリーだったら
すっごく歩くイメージだけと
戸倉のは本当に誰でも上れる距離
だからパウダー大好きって方は
ぜひ行ってみてください!
かなりオススメですよー☆

気になる方はホームページチェック
してみてね♪

そしてそしてパウダー食い尽くした後は
キスマークのパイプの大会観戦!

友達いっぱいでてたー!

パイプやってた時代が懐かしい~




大好きなみさも出てたよん♪

それと、


はじめましてのりょうちゃんと
さやかちゃんにあったよー☆

皆rideだからチームメイト!
りょうちゃん、あってみたかったから
会えて嬉しかったです♪

あーー、男子の優勝は
友達のやすあきだったんだよー
やすめっちゃかっこよかった!
ちっちゃいときから仲良しだから
めっちゃ嬉しかったぁぁ

やすおめでとう!

スノーパーク尾瀬戸倉って、
パークも面白いし、パイプもあるし
雪降ったらパウダー最高だし地形面白いし
あれ?なんでも楽しめるスキー場だぁ

皆来るしかないね。wwww

まだ来てない皆
ぜひ遊びにきてね♪

Android携帯からの投