だいぶ | 村井美萌砂のブログ

村井美萌砂のブログ

みもざの日常ありのままにゆる~く書いていきます♪
未来も過去もない!!!今を全力でENJOYしてます☆



ごぶさたしてました!
最近の記事が溜まりにたまっているので
今日は3回くらい更新しちゃいますん

ちょっと前のことになるから
ざっくりになっちゃうけどね~

まず
キララキャンプ!
3日間お疲れ様でしたぁ

今回もとっても楽しい3日間でした




二日目は本当にお天気がよくて、
景色に感動~





夜のお楽しみ会




れいら×りおん

いけいけの小学生ボーダー兄弟も
みつけたりーー

3日目の発表会は皆頑張ってました!





最後はみっちゃんとりおん

皆さんお疲れ様でした~



つづく♪



Android携帯からの投稿