サプライズ | 村井美萌砂のブログ

村井美萌砂のブログ

みもざの日常ありのままにゆる~く書いていきます♪
未来も過去もない!!!今を全力でENJOYしてます☆

昨日11月24日は大好きなマミィの誕生日でしたぁぁぁ


それでね♪いつもお世話になっている皆さんに協力してもらってサプライズしたんだぁハート①


とりあえず夜ご飯はイタリアンに行ったよ(/ω\)

プレゼントを隠し持ってね・・・笑

おいしかったぁ


写真アップ



村井美萌砂のブログ-20111124223023.jpg

村井美萌砂のブログ-20111124223227.jpg

雰囲気こんなかんじ



村井美萌砂のブログ-20111124224917.jpg


お店でお誕生日ケーキもだしてくれたよ


そして・・・

サプライズ顔


20時ぴったりにマミィのケータイが「ピピピピピピー」

皆にいっせいにメール送ってもらいましたハート


そこでマミィ第一感動(笑)


そしたらマミィがメールの最後の文が皆


プレゼントはぁ・・・???


なんだけどどぉいうこと???って


そして


プレゼントはぁ・・・・???


包装した箱を渡して・・・


中身はなんと
村井美萌砂のブログ-20111124224939.jpg

一眼レフカメラー☆


ずっとほしがってたから買ってあげたくてぇ

マミィ泣いて喜んでくれ増したぁ



村井美萌砂のブログ-image.jpg

サプライズ大成功


よかったぁ


マミィ



村井美萌砂のブログ-image.jpg

HAPPY BIRTHDAY


大好きーーーーーーー