楽しかった | 村井美萌砂のブログ

村井美萌砂のブログ

みもざの日常ありのままにゆる~く書いていきます♪
未来も過去もない!!!今を全力でENJOYしてます☆

国際フェスタ後は葵と遊んだよー☆

そのまえにまゆき、えっちともプリ撮ったからまとめてあっぷしまぁす音符

村井美萌砂のブログ-9565050.jpg

2人は登校メンツドキドキ毎朝一緒に学校いってるんだDASH!

村井美萌砂のブログ-9565048.jpg

村井美萌砂のブログ-9565055.jpg

全身ラブラブ!キラキラ

国際フェスタはとりあえず眠かったけど早くおわったからよかったニコニコ

そしてそのまま葵とみもざの地元にゴー!!!

最初マック行ってナゲットなべたよーラブラブ!DASH!
100円だからね音符皆も食べた方がぃぃよーキラキラ(笑)

からのプリ
村井美萌砂のブログ-image.jpg

村井美萌砂のブログ-image.jpg

なんかテンションハイアップ
でそれからちょっとぶらぶらしてぇ

またまたてんやもんやガーン何回行くんだ!!ってかんじだけど安いしうまいしドキドキしょうがないラブラブ!

でひたすらしゃべってサイゼリヤに移動べーっだ!

デザートにアイスのせフォッカチオ食べたぁチョキ

あぁまた食べ過ぎの1日...Orz

まぁいっかぁ音符

昨日学校行ったから今日は代休グッド!でママの誕生日だからご飯いってきまぁすラブラブ!ドキドキ