マラソン大会 | 村井美萌砂のブログ

村井美萌砂のブログ

みもざの日常ありのままにゆる~く書いていきます♪
未来も過去もない!!!今を全力でENJOYしてます☆

わんばんこーハート

今日は学校でマラソン大会がありましたぁ音符

開会式

村井美萌砂のブログ-F1110479.jpg

出席番号
26.27.28のま行トリオニコニコ(笑)

宮城・宮口・村井ドキドキグッド!

マラソン大会は男子4.3キロ女子3.3キロだったょーあせる

体力のないみもざは198位となんとも微妙な順位ですたガーン

マラソン大会終了後は皆で豚汁ラブラブ!キラキラ

村井美萌砂のブログ-DSC_0890.jpg

あったかくっておいしかったぁ長音記号1とりあえず食べ過ぎたけどショック!

そのあとはえっち・かなと遊んだよー音符

村井美萌砂のブログ-8877499.jpg

お顔薄くてはごめんねDASH!走るから化粧薄々でいってもぉたシラーハートブレイク

なんだかあまりにも美味しそうで...

村井美萌砂のブログ-F1110480.jpg

金欠なのによってしまったスターバックスドキドキウフ
期間限定のトフィーナッツラテキラキラおいしかったぁニコニコ

オススメですグッド!

今週の土日は楽しみ色々ー音符はぁやく明日になーあれチョキ