冬が近い☆ | 村井美萌砂のブログ

村井美萌砂のブログ

みもざの日常ありのままにゆる~く書いていきます♪
未来も過去もない!!!今を全力でENJOYしてます☆

急に寒くなりましたねぇDASH!もう朝の通学はマフラーが必須です☆

皆さんはいかがお過ごしですかぁ??

各地で雪もふって、イエティとかゲレンデもだんだんオープンしてハートハート

シーズンが近いですねぇニコニコキラキラ

みもざは最近フリーランがしたくてうずうずしてますDASH!DASH!

学校では明後日マラソン大会があったりなんかしちゃってショック!3.3キロも走るんですよーしょぼんあせる
体力のない村井。走りきれるのか...

日頃のトレーニングの大切さを運動部の友達を見てつくづく感じました。笑

...ってあまりにもブログネタがないのでかなりどーでもぃぃブログになってしまいましたガーン

すいませんあせる

でゎでゎ
明日も学校頑張りまっしょいドキドキ