★癒しフェア2015、ありがとうございました! | みもざ きうす の 安らぎ探し

みもざ きうす の 安らぎ探し

●幸せに毎日過ごせるよう オラクルカードで天使のメッセージを
心と魂の安らぎのために パワーストーンの使って 天のエネルギーを お届けします。
●最近は、キッズのハッピータイムのお手伝いとして
サンキャッチャーなどの キッズ ワークショップも行っています。

癒しフェア 2015 へご来場くださいまして

ありがとうございました。


ドリーン・バーチュ認定エンジェルカードリーダー™の【みもざ】です。




今日は、癒しフェアの スマイルカフェ のブースの一角に出展し

オラクルカードリーディング をさせていただきました。


オラクルカードリーディングを受けてみたかった!というお客様が

何人もお越しくださり、


私もオラクルカードを持っています!という方もお越しくださり、


オラクルカードに対して興味を多くの方がお持ちであることを

改めて再認識させていただきました。



恋愛のこと、仕事のこと、今後の運勢、人生の目的など

様々なリーディングをさせていただきましたが、


カードに表れるのですね!』 ととても驚いたご様子。


本当にその通りなんです。カードは様々な事柄を表現して、
私たちに様々なことを教えてくれます。


それを読み取ってお伝えするのが、オラクルカードリーダーのお役目ですおんぷ


今日は、先約のお客様がいらした為 受けていただくことのできなかった

お客様もいらっしゃいました。 申し訳ありませんでした。


今後のスマイルカフェの会場でお待ちしております!


そして、最後に、改めて。。。


みもざのブースにお越しくださったお客様。

みもざが配るチラシを受け取ってくださったご来場の方々。


影で応援にしてくださった スマイルカフェのメンバーの方々。

会場で支えてくださった スマイルカフェのメンバーの方々。


そして、個別に応援のメッセージをくださった方々。


本当に、本当に、ありがとうございました。


皆様方から力を頂き、皆様のお陰で

無事、癒しフェアを終了することができました。


ありがとうございました。(感謝 心

≪ 今後の出展予定 ≫

丸8/23(日) : スマイルカフェ銀座リンク

丸10/3(土)、4(日) : スマイルカフェ 朝霞台
               会場 北朝霞駅、朝霞台駅 から徒歩3分
                   
朝霞 産業文化センター
                   〒351-0033 埼玉県 朝霞市浜崎669-1