■サンキャッチャー ワークショップ、始めることにいたしました | みもざ きうす の 安らぎ探し

みもざ きうす の 安らぎ探し

●幸せに毎日過ごせるよう オラクルカードで天使のメッセージを
心と魂の安らぎのために パワーストーンの使って 天のエネルギーを お届けします。
●最近は、キッズのハッピータイムのお手伝いとして
サンキャッチャーなどの キッズ ワークショップも行っています。


このたび、キッズ向けのサンキャッチャー ワークショップを
始めることにいたしました。

ドリーン・バーチュ認定エンジェルカードリーダー™の
みもざ きうす】 です。

エンジェルカードリーダーが
どうしてキッズ向けのサンキャッチャー ワークショップを開始するの?と

疑問に思われる方もいらっしゃるかも知れませんね。

一言で言うと、楽しいから音譜 好きだからドキドキ

子供の頃は手芸少女でした。

私の母は手芸と料理が大好きな女性で、
私は手芸好きの部分だけ遺伝したみたいです(笑)。

小学~中学まで、母と一緒にかなり色々作りました。

アートフラワー、ドライフラワー、籐細工、マクラメ、編み物、刺繍、マクラメ、フエルトマスコット、ビーズ細工、ミシンで小物作り。

アメリカンフラワー、文化刺繍なんかもやりました(年代を感じますね、笑)。そういえば、高校生の時はセーターやマフラーを編みましたっけ(笑)

大人になり Myミシンを買い、ちょこちょこ小物作り、してました。

大人になってハマった手芸はビーズ アクセサリー作り。
ピンとビーズ、天然石ビーズなどを使い、自分用の様々なネックレスネックレスを作ってました。

近年、ある動物支援活動者のお手伝いで、サンキャッチャー作りに参加。
作ったサンキャッチャーは販売され売り上げが活動支援金となりました。

その後ヒーリング ブレスレットを作るようになり。

そして、今年春。

魂の叫び!? インナーチャイルドの願い!?
そしてガイドさんのお導き!?

というようなことが重なり、ステラタウン 大宮で キッズわくわくワークショップに出展。

ビーズに触れる子供たちのキラキラした目に、輝く表情に魅了され星 キッズ向けのサンキャッチャー ワークショップを始めることにいたしました。

継続的に各地を回ることはできないけれど、
ちょっとずつ、ちょっとずつ。。。

楽しい時間のお手伝いができたら嬉しいなぁおんぷ
楽しい思い出が一つ増えたらう嬉しいなぁ おんぷ

そんな思いで、開催して行きたいと思います。

もちろん、 オラクルカード リーディングも続けます。
カードで、心の不安、迷いの解消のお手伝い、いたします。

これ以上書くと、オラクルカード リーディングの宣伝になってしまいそうなので、今日はこれ以上書きません(笑)。

今日はあくまで、サンキャッチャー ワークショップ 活動開始 の宣言の場なのです(笑)。


人生の楽しみ、一つ増えました おんぷ

ここへ導いてくださった、関わった方々、見える方々、見えない方々(笑)、
ありがとうございました(感謝Heart2