ご無沙汰しております! | オンラインショップ開設&撮影講座/プチプラパーティーアイテムショップオーナー

オンラインショップ開設&撮影講座/プチプラパーティーアイテムショップオーナー

自宅サロネーゼ、テナントサロネーゼを経て、最終的にオンラインショップオーナーに。
行き着くまでに経験したノウハウをすべて余すことなく詰め込んだオンラインショップ開設と商材撮影の講座、開講!!

人生って一度きり!
一緒に過ごしたい人、心地よい時間。
やってみたいこと、大切にしたいもの。
自分でチョイスしたトッピングで美味しい毎日を過ごしたい。
平塚由実子が運営するMARCHE.(マルシェ)です♪


■プチプラパーティーアイテムのオンラインショップ
■ネットショップ開設&商材撮影オンライン講座
■広島・兵庫にてワークショップやキッズ撮影会 他


先日の台風21号で関西地方の被害にびっくりし、

当たり前の生活がどれほどありがたいとかと思っていた矢先に

北海道の地震。

 

被害にあわれた皆様にはこころよりお見舞い申し上げます。

また復旧にあたりたくさんの方が動いておられると思うと

離れていても募金などできることから頑張りたいと思います。

 

2か月前の西日本豪雨の被害がまだ残っている中

災害が増えて心配ですね。

 

自分の身は自分で守る力をつけることが

これからはますます大事だと本当に思います。

 

どうかこれ以上被害が広がりませんように。

また1日も早く元の生活に戻れますように。

 

―――――――――――――――――――――――

 

 

インスタの方ばかり更新して

すっかりブログをお休みしておりましたデレデレ

 

現在はオンラインショップがメインですが、

転勤してきて7か月になる広島でも

有難いご縁があり

色々チャレンジしていますので

いっちょここらでまたブログも

頑張りたいと思いますグー野球

 

 

 

改めて現在のMARCHE.について

ご紹介させてください♩

 

 

 

 

 

オンラインショップ

 

 

もともと友達と集まって

ホームパーティーをしたり、

ハロウィンやクリスマスなど

シーズナルなイベントが大好き。

ついでに写真も大好きなので、

そんな場をおしゃれに飾るのが趣味。

 

そんな「好き」が高じて始めた、

プチプラなパーティーアイテムを取り扱う

オンラインショップラブラブ

 

飾り付けアイテムって揃えると高い。。

でも100均とかで全部揃えたくない。。。

そもそも何を買えばかわいくなるかわからない。。。

かといってお店を探し歩く時間はないアセアセ

ネットを色々見て参考にする時間もないアセアセ

 

自分が感じていたこんな悩みを

すべて解消するオンラインショップ!

 

これからも新作やシーズナルな商品も

充実していきますのでぜひご覧ください♩

 

MARCHE.はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップやキッズ撮影会

 

 

今まで兵庫では

 

フローリストとのコラボイベント

(おうちでお花見がテーマの

テーブルコーディネートを兼ねたお茶会)

 

シュガーピックとのコラボイベント

(大人気sugar posy!

シュガーピックを作り

パーティーアイテムのお土産も♪)

 

など行い、

おかげ様でどのイベントも全て

満席からの増席チュー

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

広島では、

 

ワークショップ

(おうちでパーティーを開くための

ガーランドやフードピック製作)

 

 

 

 

 

そしてこれから定期的にしていく予定なのが

 

キッズ撮影会 !

 

おうちではなかなかできない

本格的な飾り付けをした空間で

お子様の写真を一眼レフで撮影。

 

先日のSummer party!撮影会も

とっても好評で

おかげさまでこちらも即満席でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島にあるLECTという商業施設でも

当ショップのアイテムを

お取り扱いいただいたりと

すっかり広島の皆さまに

あたたかく迎えてもらっておりますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの告知と募集は

おもにインスタで行いますので

よろしければまたご覧ください♪

 

 

 

 

 

オンラインショップ開設
&商材撮影講座

 

 

こちらはこれから募集となる

オンライン講座です。

 

サロネーゼの皆さまが

お手元にあるご自身の作品を

ネットショップで売って事業拡大したい。

 

または

ものづくりの資格をとったので

お仕事として生かしたい。

 

そんな方にぴったりの

ネットショップ開設からクロージングまで。

そしてお客様に

「一目惚れされる」

商材写真の撮り方も盛り込んだ

マンツーマン講座。

 

 

オンライン講座になりますので

全国どこからでも参加可能です。

 

こちらについては

また改めてお知らせいたします。

 

 

 

 

 

さて、

ここ数日HP作成などで

パソコン漬けだったので

 

ご近所の公民館ジムにいって

運動不足を解消してきます!

 

初めて行った日に

70歳くらいのおじいさんに

ナンパされた秘話有。笑

 

 

 

 

 

【オンラインショップ】

↓↓↓

 

 

【instagram】

↓↓↓