おしゃれピクニックin【広島】~!!! | オンラインショップ開設&撮影講座/プチプラパーティーアイテムショップオーナー

オンラインショップ開設&撮影講座/プチプラパーティーアイテムショップオーナー

自宅サロネーゼ、テナントサロネーゼを経て、最終的にオンラインショップオーナーに。
行き着くまでに経験したノウハウをすべて余すことなく詰め込んだオンラインショップ開設と商材撮影の講座、開講!!

女子校育ちのピクニック中毒!な新米主婦、

平塚由実子が運営する

【パーティーアイテムのオンラインショップ】

ワークショップ】です♪

 

4月18日(水) in広島

誕生日ケーキ【広島ママ必見!】おうち誕生日パーティーを早くしたくなるワークショップ!

 

 

 

先週ぐらい・・・?

 

桜のおわりかけぐらいの時は

あったかい日が続いていましたね桜

 

そんなピクニック日和だった日、

人生はじめて!

 

広島にておしゃれなピクニックを

してきました~!いえ~い!

 

 

そう。

何を隠そうわたし。

 

ピクニック中毒なんです。真顔

 

 

#おしゃピク といったような

おしゃれで凝ったピクニックが流行る前から

ピクニック中毒になってました。真顔

だからなんだー!笑

 

 

2年前ぐらいまでは

カラフルで、柄物で、

とにかく家にあるおしゃれそうなものを

たくさん持ち寄った

 

派手な?ピクニックを楽しんでいましたが

 

 

去年ぐらいからもっぱら

#大人ピク 。

 

 

なんでしょう。

 

色はあまり使わず、

グッズもガチャガチャしすぎず。

 

肩肘はらず、

気楽に楽しんでるピクニックが

おしゃれになっちゃったニヤニヤ

 

みたいなピクですかね。爆

 

 

「実際はものすごい頭の中で

準備をシュミレーションしてるし、

グッズも買い足すし、

食事やドリンクもこだわるし

当日の荷物もすんごい多いし

手間かけてるんですけどー!」

 

 

家の近くに素敵な広い公園を見つけたので

そちらで♪

 

(この場所までも

明らかにキャパオーバーな量の荷物を

自転車が傾いてるんじゃないかって状態で

無心に漕いで向かいました。)

 

 

 

{B82887DD-1CC6-4118-B053-FAA7897C7DED}
 
 

 

 

 

今回持参したグッズたち音符

 

一緒にピクったarikaさんのものもあるので

2人合わせたら業者でした。笑

 

 

{DC4F0C28-8A9A-41D6-BB71-F0E61FC994D0}
 
 

 

 

 

ここから雰囲気にあうものをチョイスして

コーディネートしました音符

 

全部使わんのかーい!

 

 

そんなこんなで完成したピクニックは

長くなってしまったので

次記事で笑い泣き

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

{79D3EEE2-2142-4ECA-B677-D94A735C951A}
 

 

 

 

 

LINE@はじめました!

オンラインショップに使える

LINE@だけのクーポン配信しています!

【@uwb0813h】LINEから友達検索!

 

友だち追加

 

 

【オンラインショップ】

↓↓↓

 

 

【instagram】

↓↓↓