こんにちは!広島からお届けします!!! | オンラインショップ開設&撮影講座/プチプラパーティーアイテムショップオーナー

オンラインショップ開設&撮影講座/プチプラパーティーアイテムショップオーナー

自宅サロネーゼ、テナントサロネーゼを経て、最終的にオンラインショップオーナーに。
行き着くまでに経験したノウハウをすべて余すことなく詰め込んだオンラインショップ開設と商材撮影の講座、開講!!

 

 

女子校育ちのピクニック中毒!な新米主婦、

平塚由実子が主宰する

オンラインショップです♪

 

 

 

こんにちは!

 

ブログをしばし更新していない間に

生活ががらりと変わりましたニヒヒ

 

 

2月あたまに広島へ引っ越してきて

早2週間ほど。。。

 

現在の心境は、

「人間って適応能力ありますね!!」

 

 

慣れないきれいとは言い難い家。

まったく土地勘のない場所。

 

スーパーやドラッグストア探しからはじまり

ポストやクリーニングなど生活に必要なものの場所。

 

住所変更や役所関係の手続き。

 

 

自分がどんな気持ちになるかな。

寂しいかな。1回は泣くかな。

 

なんて甘ったれたことを妄想していましたが

そんな暇もなくすっかり慣れてきました。笑

 

 

それもこれも、

毎日気にかけて連絡をくれる友達たちと

意外に強かった自分のおかげ?笑い泣き

 

 

 

そして早速広島でも

お仕事のご縁ができそうで

 

色々と春に向けてわくわくしておりますガーベラ

 

 

 

人生1回きり!

 

主人の転勤がなければ経験できなかった

新しい土地でのお店の発見や

いろいろな人とのご縁。

 

満喫していきたいと思いますニヤニヤ

 

 

とりあえず今はまだ観光気分半分なので

毎週末はお好み焼きの食べ歩き。

(「広島焼き」というとダメだそうで。)

 

関西のお好み焼きって

たっぷりの生地の中にキャベツなどを混ぜ込んで

厚みのあるふかふかなお好み焼き。

 

広島のお好み焼きは

うす~い生地の上に

たっっぷりのキャベツともやし!

 

そこに焼きそばを合わせて出来上がり!

 

 

 

{D33E8E43-6E4A-4836-B668-6493657DCE9E}

 

 

 

 

 

 

お店によって

ソースやトッピングが違ったり、

焼きそばのカリっと具合が違ったり

本当にさまざま。

 

お気に入りの店をいくつか見つけて

ツウを目指したいと思いますデレデレ

 

 

 

LINE@始めました!

オンラインショップに使える

LINE@だけのクーポンなども発行予定!

ぜひご登録をルンルン

【@uwb0813h】LINEから友達検索!

 

友だち追加