私自身が人を見抜く能力があるかどうかは

わかりませんが

第一印象で

閃いた人は今でも長くお付き合いしています


さて、

体の中で裸になっているのは顔だけ

お化粧していても一通りきれいであるけれど本当の美ではないと。(ドキッ!)


人を見抜く本物は

話をして、1度か2度笑わせてみれば

その人の下の顔が出てくるそうです

ごまかすことができないと言うことです


いちど笑わせた後に、一番下の顔になります

鬼のような顔は上手に笑っても

きれいな顔が笑っても、笑った後の瞬間の表情を、その顔見れば瞬間本物の顔が出てくるそうです


人の評価ではなく

実際に会って、話をしばらくしているとわかるそうです。


顔ははだか

心の窓


と言われているのは 平澤興先生


先日の夕焼け