妄想 花博行くとしたら。。。 | Margaux, Blog

Margaux, Blog

静岡県焼津市にあるセレクトショップです!

マーゴの可愛いお洋服と

スタッフの楽しい毎日を

覗いていってください♪

こんにちは!マーゴのまるこですちびまる子ちゃん


今日の朝は・・・


スタッフみんなでウォーキングレッスンを受けていましたおんぷ





講師の先生と一緒に大きなダンススタジオを借りてのレッスンスタートきらきら!!



モデルのように歩くと思いきや、



まずはストレッチチッチ!


音楽を流しながらアッップアップモンキーコアリズム



もぉーーストレッチをしている時点で楽しすぎですーーーハート



しかし



体が硬い私はヨロヨロ溜め息 するしイタタタ悔し泣きと悲鳴が・・・



継続すればきっと。。。頑張れ自分きらきら




っということで


本日のブログ写真は姿勢が良いはず!!。。。。。。たぶん



じゃん!


「浜松 花博行きなぁーー」のコーデの巻き


image.png



インナーのカラーがポイントにチッチ!



ノースリーブのブラウスなのですが、



今の時期に活躍してくれるブルゾンを羽織ってしまえば袖がなくても怖くない!!山p



パーカーと同じように気さくに羽織れるのも魅力的ラブ




image.png



image.png


ブラウス


フォンセ¥11000


パンツ


アントゲージ¥12000


ブルゾン


ミューニック¥21000



エランでお待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ