仕事に情熱が湧かない。やる気が出ない、そんなときの対処法♡ | 【個別】起業プロデュース♡毎日100アクセス集めてメルマガ登録を1件獲得する♡ブログタイトルの作のつくり方

【個別】起業プロデュース♡毎日100アクセス集めてメルマガ登録を1件獲得する♡ブログタイトルの作のつくり方

ビジネスを軌道にのせるための効率的な”ビジネスノウハウ”をお伝えし”マインド”も同時に強力にサポート♡コーチ・カウンセラー向けの才能・豊かさが開花するマンツーマン・セッション

 

 

 

こんにちは!

ミモザマナ です。

 

 

9月に入って、すっかり日が短くなってきましたね。

夜には虫の音が響いて夏の終わりを感じます。

 

この季節は、大好きなイチジクの季節。

お店に並んでいるのを見ると全部欲しくなります 笑

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

一体どうしたらいい?

仕事に情熱が湧かない。やる気がでない、そんなとき。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

やる気がでない原因って

 

・自然のバイオリズム

・そもそも興味がなくなった

 

この2つのどちらかです。

 

 

 

バイオリズムだとしたら

淡々と作業を進めて

低迷期を超えていくことで

 

なんなく解決できます。

 

 

 

でも、興味がなくなった、飽きてきた、

情熱が湧かない、といったことを

ずっと感じているとしたら

 

それは、人生のステージが変わるとき。

転機のときを迎えています。

 

 

 

専門分野を変える。

メニューを大きく作り変える。

 

など、色々ありますが、

どうしたらいいのかわからなかったら

一旦、立ち止まってみるといいでしょう。

 

 

焦らなくて大丈夫です。

必要なときに必要な気づきが起こります。

 

 

 

私たちは、進化し続ける魂です。

 

 

 

ずっと同じ場所で同じ在り方で

い続けることはできません。

 

 

 

たとえその仕事が、

どんなに上手くいっていたとしても

破壊と再生は、起こり続けます。

 

 

 

このときは、ぜひ

「転機のときが来ているのかも♪」と

今の感情を受け止めてあげてくださいね。

 

 

「これは自分のわがまま」だと

やる気のないことに腹を立てたり

否定しないことです。

 

 

 

魂のステージが上がるときは

不思議と上手くいかないことが増えます。

 

まるで不運が続いているかのようで

落ち込んでしまうこともあるかもしれません。

 

 

 

けれど、そんな嵐の後に現れる景色は

純白な新しい世界です。

 

 

 

あんなに好きだった仕事に

情熱が湧かなくなりやる気がでないとき。

 

あなたの魂に聞いてみましょう。

 

 

 

必ず、前に進みたくない答えが

あなたの内側から返ってきます。

 

 

 

魂はどこに向かおうとしているのか?

「現在地」を知ることで次のゴールまでの

光のルートが見えてくるでしょう。

 

 

 

 

愛と光をあなたに

ミモザマナ

 

 

 

 

無料メルマガのご登録はこちらから♡

 

 

 

無料メール講座(クリック♡)

 

 

<第1章>

成功に運は必須♪

”成功オーラ”の土台づくり

 

・キレイな波動の作り方

・幸運サイクルの入り方

・エネルギー循環をよくする秘訣

・エネルギーを整える、流れを良くする

 

 

<第2章>

あっさり結果が出る♪

アメブロビジネスの作りかた

 

・ポジショニングの作り方

・お客さまに見つけてもらうブログタイトルのつけ方

・魅力を100%伝えるプロフィールの書き方

・読まれるブログ記事の書き方

・成功者がメルマガを活用する理由

・活躍するためのマインド

・起業成功の黄金ルール

 

 

などなど♪自己成長・運気上昇・集客ノウハウ

すべてが手に入るメールレッスンです♡

 

 

大好評
「魂のステージを上げてあなたらしくナチュラルに

月収100万円を叶える♡6か月プログラム」の募集も、

こちらのメルマガのみのご案内です♪

 

 

 

毎日のように、大絶賛の声が届いています♡

一部ご紹介いたしますね♪

 

 

・読んでいるだけで心が浄化されていくメルマガは初めてです

・起業スランプが嘘のように消えていきました

・とても説得力があって愛に満ちているメッセージに勇気をいただいています!

・本当に無料?と思えるほどの内容で思わず解除してしまい再登録し直しました

・具体的な成功ノウハウばかりでゼロからでも自信が湧いてきました

・こんなにも内容の濃いメール講座なんてすごく感激です!

・毎日ワクワクしながら釘付けになって読んでいます

・読み進めていくうちに自己肯定できるようになりました

・私の大切なバイブルです♪プリントアウトして毎日持ち歩いています!

 

 

ご登録頂けましたら幸いです♡

 

 

 

 

 

 

ミモザマナのエネルギーセッション

 

◆人生に劇的な変化を起こす
   リコネクション(R)


◆心を身体、魂の深いレベルの癒し
リコネクティブヒーリング(R)

 

 

 

 

ミモザマナの書籍♪

アマゾンから好評発売中♡