ブログタイトルを変えるだけで集客は加速する♡ | 毎日100アクセス集めてメルマガ・LINE登録を1件獲得する♡ブログタイトルの作のつくり方【個別】起業プロデュース

毎日100アクセス集めてメルマガ・LINE登録を1件獲得する♡ブログタイトルの作のつくり方【個別】起業プロデュース

ビジネスを軌道にのせるための効率的な”ビジネスノウハウ”をお伝えし”マインド”も同時に強力にサポート♡コーチ・カウンセラー向けの才能・豊かさが開花するマンツーマン・セッション

 

 

 

こんにちは!

ミモザマナです。

 

 

 

ブログは、ブログタイトル

集客できるかどうか、80%決まります。

 

 

 

なので、ブログで成功している人は

それを理解しているので全力を尽くします。

 

 

 

でも、集客に悩んでいる人は、この逆なんですね。

 

 

 

全力を尽くすのは、プロフィール写真だったり

ブログのヘッダーや肩書、実績づくり。

 

 

タイトルは、後回しで、

まーこんな感じでいいか、と軽いノリでつくります。

 

 

あなたもそうですか?笑
 

 

 

一生懸命に書いたブログ記事も、

ブログタイトルに惹かれるからこそ

 

 

ターゲットの人に読まれるようになり、

毎日メルマガやLINE登録が集まるのです。

 

 

 

そう、あなたの夢を叶えてくれるのは、

圧倒的な集客の要、ブログタイトルなのです♡

 

 

 

愛と光をあなたに

ミモザマナ

 

 

 


無料メルマガのご登録はこちらから♡

 

 

 

無料メール講座(クリック♡)

 

 

メール講座は、どんな内容なの?

 

<第1章>

成功に運は必須♪

”成功オーラ”の土台づくり

 

・キレイな波動の作り方

・幸運サイクルの入り方

・エネルギー循環をよくする秘訣

・エネルギーを整える、流れを良くする

 

 

<第2章>

あっさり結果が出る♪

アメブロビジネスの作りかた

 

・ポジショニングの作り方

・お客さまに見つけてもらうブログタイトルのつけ方

・魅力を100%伝えるプロフィールの書き方

・読まれるブログ記事の書き方

・成功者がメルマガを活用する理由

・活躍するためのマインド

・起業成功の黄金ルール

 

 

などなど♪自己成長・運気上昇・集客ノウハウ

すべてが手に入る、大好評のメールレッスンです♡

 

 

「魂のステージを上げてあなたらしくナチュラルに

月収100万円を叶える♡6か月プログラム」は

只今満席のため募集を中止しております。

 

次回の募集は、こちらのメルマガでご案内いたします♪

 

 

 

毎日のように、大絶賛の声が届いています♡

一部ご紹介いたしますね♪

 

 

・読んでいるだけで心が浄化されていくメルマガは初めてです

・起業スランプが嘘のように消えていきました

・とても説得力があって愛に満ちているメッセージに勇気をいただいています!

・本当に無料?と思えるほどの内容で思わず解除してしまい再登録し直しました

・具体的な成功ノウハウばかりでゼロからでも自信が湧いてきました

・こんなにも内容の濃いメール講座なんてすごく感激です!

・毎日ワクワクしながら釘付けになって読んでいます

・読み進めていくうちに自己肯定できるようになりました

・私の大切なバイブルです♪プリントアウトして毎日持ち歩いています!

 

 

ご登録頂けましたら幸いです♡