願いの叶え方 | 【個別】起業プロデュース♡毎日100アクセス集めてメルマガ登録を1件獲得する♡ブログタイトルの作のつくり方

【個別】起業プロデュース♡毎日100アクセス集めてメルマガ登録を1件獲得する♡ブログタイトルの作のつくり方

ビジネスを軌道にのせるための効率的な”ビジネスノウハウ”をお伝えし”マインド”も同時に強力にサポート♡コーチ・カウンセラー向けの才能・豊かさが開花するマンツーマン・セッション

               私は ほとんどテレビを見ません。


                      なので

                   ドラマも 1年のうち

                  1~2本 見るくらいです。


                    恐いシーンとか

               悲しいばかりのドラマも苦手(汗)


                      笑える

              ドラマが好きで 最近見ていたのは

                         

                ベル 「僕とスターの99日」


                   皆さん 見てました?


   

                       

               キムテヒさんは 女神のように可愛く

           佐々木蔵之助さん、西島秀俊さんも とっても素敵!

                       

                      こどもたちと

                 近くに撮影に来ないかな~!

                    来たっちゃたりして


                  なんて 毎回 わいわいと

                      見ていました。



                    そして 最終回・・・!


                どんな99日になるのかしら・・・?

                     って見ていたら


                          

                       きゃ~ベル

                 

                      

                   なんと 近くの公園が 

              映っていたのです。ちらっと映るではなく


                     最終回を飾る

                 メインの場面をたっぷりと。 


 

                  きゃ~きゃ~言いながら

                     見ていましたが、

                         


                      ふと・・・

            でも どうしてこんな近くにキャスター全員

                     来ていたのに

             西島さんに出逢えなかったのだろう・・・?

         (最終回の頃には、西島さんの大ファンになってしました)

                       って

              いつもの癖で 疑問に思ってました。            




                      ん~ベル

           そうです。 毎回ワクワクしながら願ってたのは

               「近くに撮影 来ないかな~」

                      

                    これは見事

                  叶えられたのです。


                          

                 「西島さんに逢える~」

                      だったら 

                    会えたのです。



              宇宙は そのままの願いの形で

                   叶えてくれます。


                  目的は しっかり・・・


 

                    それにしても

                 叶えられるスピードが

                  日々、本当に速くて 

                 いつも 驚くばかりです。

                       

                      そして


             想いは つぎつぎ形になるものですベル


                       

                     2012年も

                 どんどん願いを叶えて

               叶える癖をつけていきましょう。


                       でも

           目的は しっかりと間違えないように・・・ねっ (笑)






           愛と光をあなたに・・・

           ミモザマナリボン