祈り | 自分らしくナチュラルに輝くビジネスのつくり方♡センスを磨いてサクッと「売れる」♡WEB起業プロデュース

自分らしくナチュラルに輝くビジネスのつくり方♡センスを磨いてサクッと「売れる」♡WEB起業プロデュース

ビジネスを軌道にのせるための効率的な”ビジネスノウハウ”をお伝えし”マインド”も同時に強力にサポート♡コーチ・カウンセラー向けの才能・豊かさが開花するマンツーマン・セッション



  11日からの地震・・・ あまりの被害の大きさに ただただ言葉を失うばかりです。


  被害にあわれた地域の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。



  ちょうど地震発生の時、私は娘とデパ地下で 夕食の買い物をしていました。


  ぐらっと揺れた瞬間、娘の手をにぎって 映画さながらに 地上に駆け上がって


  逃げたのですが、 この時に受けたショックが大きかったのでしょう、


  娘が私の側から 離れなくなりました。



  

  家に戻り玄関を開けると、まさかの光景・・・


  リビングの食器棚も倒れ、こども部屋のピアノも動いています。


  リフォーム中の壁に立てかけていた建具のドアもみごとに倒れ、さらに


  おトイレの水が 流れっぱなしになっています。


  

  阪神淡路大震災の時も 体験した震災ですが、あらためて


  地震のエネルギーの大きさに驚くばかりです。

  

  


  被災地から離れたこの東京ですら このような状況・・・


  被災地の方は どんなに大変だったことでしょう。


  阪神淡路大震災の時、食べ物もなく ただただ続く余震に


  不安だったことを思い出します。


  被災地に 一日も早く、物資を届けてあげたい!


  そんな思いで 心がいっぱいになります。




  私たちが 被災地の人たちに できること・・・


  それは、恐怖や不安を手放し、心に平和を取り戻すこと



  必要以上に 情報に振り回されずに 


  私たち ひとりひとりに与えられた役割を 


  穏やかに進めていくこと・・・。



  心に平和を取り戻し、被災地や被災地の人たちに繋がって、 


  地球が 「光」で ひとつになる時

  

  はじめて ヒーリングがおこり始めます。


  

  今夜も 被災地に繋がって リコネクティブヒーリングを


  続けたいと思います。



  

 

  愛と光をあなたにリボン

  ミモザマナ