旅立ち! | 自分らしくナチュラルに輝くビジネスのつくり方♡センスを磨いてサクッと「売れる」♡WEB起業プロデュース

自分らしくナチュラルに輝くビジネスのつくり方♡センスを磨いてサクッと「売れる」♡WEB起業プロデュース

ビジネスを軌道にのせるための効率的な”ビジネスノウハウ”をお伝えし”マインド”も同時に強力にサポート♡コーチ・カウンセラー向けの才能・豊かさが開花するマンツーマン・セッション


スピリチュアル ヒーリングサロン ミモザ.mana


    先日、 10年間 楽しく続けた関西のトールペイント教室を


    終了しました。 


    たくさんの素晴らしい生徒さんに恵まれ ベル


    思い出もいっぱいです。



    泣かないでおこうと思っていたのに


    最後は 抑えきれなくて やっぱり泣いちゃいました汗



    オリーブの教室のみなさん 本当に本当に ありがとう ラブラブ


      


    上のお花は 最後の関西のお稽古から 東京に戻った時


    家族が プレゼントしてくれたものですラブラブ



   

    10年間


    支えてくれた 家族にも感謝です。



    そしてラブラブ 



    最後に お疲れさま って


    一緒に涙した 


    私の家族にとっても オリーブの皆さんは 大切な大切な宝物


    なのでしたラブラブ   


    みんな みんな ありがとう ! 

    

       

   

    

    愛と光をあなたにリボン    

    ミモザ