お久しぶりですニコニコ

怒涛の繁忙期がようやく終わり、あまりにも疲れたせいか、めまいなど更年期症状に見舞われていました💦

ほんと、40代も後半になると無理が効かなくなりますね。。

冒頭からの私の愚痴は置いておいて、息子は相変わらず今年度もネット中等部メインでやっていくようです。

オンラインのみですが、一応クラス替え?的なものがあり、クラス発表があると、ドキドキしながらメンバー確認してましたひらめき

今まで、特に小学校は2年生以降一切通っていなかったので、クラス替えなんて興味無しだった息子。

今更ながら、春らしい、諸々の緊張感なんかを体験できて良かったなぁと思います。

今年はスモールステップで、通級に通ったり、興味のあるイベントに参加したり、ちょっとずつリアルな生活にチャレンジしていけたらと思っています指差し