こんにちは

Chiharuですキラキラ

 

 

昨日は 私の誕生日でした爆  笑

 

朝から フェイスブックや LINEや インスタに
お祝いのメッセージをたくさんいただきましたラブラブ

 

みんなの愛のあるメッセージが

本当に嬉しくて・・・

 

この現実は 自分が引き寄せたものラブラブ

 

そう思えるようになった私

 

偉い!!

 

やっぱり「星の引き寄せメソッド」

出会えたことが大きかったなぁと

思っています乙女のトキメキ

私が 星を学ぶきっかけを

これから少し お話ししますね

 

去年の今頃の私

どうだったかというと・・・・

 

フェイスブックもやってないあせる

 

インスタの更新も滞ってるダウン

 

仕事に追われて 帰って寝るだけガーン

 

今後の自分の行く先に

漠然とした不安だけを抱えてましたもやもや

 

だからって どうすればいいのかも

わからない

 

現状を変える勇気もない

 

なんとなく流されて 

生きていければいいや・・・と

思ってました

 

でも、ずっといられると思っていた

大好きな部署から異動することが決まった時

 

初めて これからの自分の人生を考えました

 

どうしよう・・・私 どうしたいのか 

全く分かんない汗汗汗

考えようとしたけど

何を どうしたいのか?

 

自分のことなのに

全く分からない私が そこにいました

 

 

明日に続きます

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ