こんにちは

Chiharuですキラキラ

 

みなさんは

「愛」って言葉を日常で使われますか?

 

私 「愛」を 簡単に口にする人って

なんだか信用できないと思っていました

 

頭では 「愛」は大切なものだとわかっているし

心でも それを感じることはできます

 

でも いったん口にすると

とても薄っぺらく感じてしまって

なんだか 自分から 口にするのは

好きじゃなかったんです

 

(あ、でも 恋愛モードの時は違いますよ照れ

 

 

だけど、「星の引き寄せ」を学んでからは

本当に この世界には

「愛」が 溢れていて

 

今までの自分は それに気づけなかったんだ

ということが よくわかりました

 

 

今まで 当たり前だと思ってたことに気づき

それに感謝するだけで

どんどん「引き寄せ」の連鎖が起こってくるんです

 

今日も 私は 大きな愛を感じる出来事があり

それを 受け取ることができました

 

人を憎んだり 妬んだり うらやんだり・・・

そんなことで 貴重な人生の時間を費やすより

 

人を愛して 感謝して 幸福感に包まれて

幸せな気持ちで過ごしたいと思いませんか?

 

 

今の私は 自分の中の 愛を 

どうやって世界に循環させて

人の役に立つことができるのか

真剣に考えるようになっています

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ