ヨガ1年コース

RYT200卒業式

何回経験しても感動のこの瞬間

このメンバーは笑いばかりの思い出😊これからもずっとヨーガの繋がりで笑いながら過ごしていきましょう😊それぞれのヨーガとの関わりを応援しています、またいつでもhome mimoyogaへ戻ってきてね!

chandra yogaでは対面参加、少人数でヨーガ、瞑想、呼吸法、ヨガ哲学満遍なく1年間通して学ぶ事が出来ます。繰り返し身につけたヨーガは人生において土台となり豊かさとヨーガの恩恵をもたらします


2024年10月火曜コース参加者募集中です!

DMにて詳細ご確認ください!



10月から開催のヨガインストラクター養成コースも募集中!伝統ヨーガを身につける、生涯現役でヨーガの実践が出来ること、インストラクター目指す方は生涯現役で、活動できる事を、目指します!


chandra yogaのRYT200は時代によって左右されることの無い伝統ヨーガは生活のあらゆる場面で実践出来るヨーガなライフスタイルの構築にお勧めです!



ぽっかりと空いた火曜日

10/22よりコースがスタートします!

ご参加お待ちしております


2024年10月開講のヨガインストラクター養成


10月のリトリートと11月のリトリート


木曜の夜さくらヨガ(公民館)

ドロップインand瞑想呼吸法クラス

(同日の午後開催)

バリ島ヨガリトリトートluminousご予約はこちら!




全てのリンクはこちらから!



#ヨガインストラクター募集 #ヨガインストラクター養成講座 #ヨガママ #ヨガウェアコーデ #ヨガが好きな人と繋がりたい #ヨガインストラクターの日常 #ヨガティーチャー  #ヨガの先生 #ヨガ初心者大歓迎 #ヨガのある人生 #ヨーガ療法 #ヨーガセラピー #瞑想ヨガ #瞑想好きな人と繋がりたい #プラーナヤーマ #インドヨガ #インド料理教室 #インド占星術#ヨガリトリート #mimoyoga