気がつけば9月も半ばになって日中まだまだ真夏の様な暑さですが

少しずつ夕方の散歩の時には秋の風を感じています


この頃あっという間に毎日が過ぎてしまい

この暑さで疲労感と

旅行に出かけたり

なかなかSNSに向かう時間が待てずに力尽きてましたが

本当に様々な色んな小さな出来事があり

少しずつまとめて行きたいと思います


先週20数年ぶりに大阪へ2泊3日で旅行してきました♪

前回は多分天河神社の帰りか

高野山の帰りか

もう遥か昔過ぎの記憶ですが

大阪にあまり行く機会がなく今回は

USJハロウィンパーティーご招待に4名分当たって皆んなで行ってきました♪

大阪はこっちよりもずっと暑く感じて

(こっちが28度くらいの涼しい日に出発して到着したら35度だったんですね)

USJはとっても空いてて初めて行って子供達も私達も乗りたいものは全て乗って大満喫でした、乗り物待ち時間が5分から最大でも30分ほどだったのでストレスなく本当楽しく過ごしました





(でもこれ、混んでたら相当バテてたなぁ〜)

ハロウィンのゾンビも相当怖くて

子供は会わない様なエリアに避難しました😓



マリオとかよく分かんないけどゲームの中に入ったみたいですっごく面白かった!


動きが怖いんです。。😱

でも1番怖かったのはフライングダイナソー
これはもう、怖すぎました😱

静けさとは掛け離れた沢山の情報やUSJの様々な世界の中で過ごしてからの
ヨガはメチャ静かに感じました笑
外側を知る事で内側を知る

とっても良い時間となりました😊


10月から開催のヨガインストラクター養成コース


6名までの少人数、対面参加(オンラインでも可能)

で緩く楽しく本格的な伝統ヨーガを身につける、生涯現役でヨーガの実践が出来ること、インストラクター目指す方は生涯現役で、活動できる事を、目指します!


chandra yogaのRYT200は時代によって左右されることの無い伝統ヨーガは生活のあらゆる場面で実践出来るヨーガなライフスタイルの構築にお勧めです!


2024年10月開講のヨガインストラクター養成

mimoyogaでは秋のリトリート参加者募集中です!

10月のリトリートと11月のリトリート


木曜の夜さくらヨガ(公民館)

ドロップインand瞑想呼吸法クラス

(同日の午後開催)



2025年2月7日〜11日

バリ島ヨガリトリトートluminousご予約はこちら!




全てのリンクはこちらから!