些細な事ですが

今日まで長い事避けてきた柄物のヨガパンツ

初チャレンジ

迷いに迷って選んだのですが


子供には不評でしたが笑


mimoyogaで6/22まで販売中

私のは大きいデザインだけど

細かい柄も可愛いい!

色々あるんで見てみてね

この他に無地のレギンスも新調しました


バリ島で作られてあると言うこのレギンスは

コットン90パーなのによく伸びて

ものすごく気に入りました

ポリエステル多めのヨガレギンスは毛玉ができやすいので新しいこのヨガウェアに期待してます

国際ヨガの日のイベントでmimoyogaで

販売してます♪


柄のヨガウェア6600円税込

無地のヨガウェア5500円税込

2枚購入すると可愛いポーチが貰えます!

過去20年数々のヨガウェアを試して来ましたが

この履き心地、久々ヒットしてもう一枚買い足そうかな〜

もう1枚いくなら

便利な無地か可愛い柄か。。

どれも1点しかないので(50枚あります!)

是非チェックしてみてね!


期間限定ヨガウェア販売会mimoyogaで手にとって見てみてくださいね!6/10-6/22まで開催中





8月バリ島リトリートお申込みお問合せは

バリ島luminous