今日は久々に家族でイチゴ狩りへ出かけました

千葉でイチゴと言ったら房総が有名ですが今回行ったイチゴ園は香取にあるこちら、イチゴハウスがメチャ広くてイチゴのクオリティが高すぎました!


イチゴオンリーの贅沢な朝食となりました

そして1年分位イチゴ食べました😅

8年ぶり位のイチゴ狩り


ハウスがとっても広くてしかも空いてる!


初心者から上級者まで誰でも参加出来るドロップインヨガクラスはこちら!瞑想呼吸法クラスも新設!

2月
chandra yogaではRYT200/300の無料体験と説明会を行います!

2024年4月開講のヨガサークル会員募集中!

さくらヨガサークルメンバー募集!



2024年ヨガインストラクター養成



RYT200/500

インドとアメリカのヨガインストラクター資格取得!


ヨガインストラクター養成講座参加体験談

chandra yogaは小さいスクールですがインドとアメリカにスクール登録されています!


バリ島ヨガリトリトートならルミナス



こんな大きなイチゴ!朝ごはんはイチゴ



白鳥を見たり


近すぎる白鳥達


穏やかな一日になりました