今日はヨガ解剖学@takumichris

私も午前中のプラクティスに参加し

流れる様な美しいシークエンスをエンジョイしました!



そして午後からは本気の豆まきのハシゴ!


浦安の豆まきしか知らないけれど、

熱い本気の豆まきなのです

そして今年は4年ぶりの豆まき!





別ルートで豆まきハシゴしてた娘の戦利品が凄すぎました餅の数が半端ない


夕食の後、今度は鬼のお面を被り(何故かお面の差し入れ?2つも置いてありました笑)

ベランダから子供達を驚かして、1番驚いたラマオに吠えられ、子供達からは容赦なく豆をぶつけられて、やっと今オヤツタイム


今日も良い一日となりました


初心者から上級者まで誰でも参加出来るドロップインヨガクラスはこちら!瞑想呼吸法クラスも新設!

2月
chandra yogaではRYT200/300の無料体験と説明会を行います!

2024年4月開講のヨガサークル会員募集中!

さくらヨガサークルメンバー募集!



2024年ヨガインストラクター養成



RYT200/500

インドとアメリカのヨガインストラクター資格取得!


ヨガインストラクター養成講座参加体験談

chandra yogaは小さいスクールですがインドとアメリカにスクール登録されています!


バリ島ヨガリトリトートならルミナス