バリ島のヨガリトリートに参加してくださった可愛い親子から沢山のパンが届きました❤️

sawakoさんのお父さんのパン屋さんで

知る人ぞ知る!パン好きには有名な

コーナーポケットさん!オンラインの焼き立て便もあり、今回送ってくださったのも焼き立て便!八ヶ岳から焼き立てパンが届くなんて感激❤️(パンが大好きです😍)


半分は冷凍して頂きます!

今夜さっそく頂きました、焼き立てパンが箱の中に綺麗につぶれない様に並んでいて箱を開ける時からトキメキました😍「本当に美味しいパンは大自然の恵みから生まれます」とパンフレットにあった通り

本当に美味しい〜世界で1番美味しいパン❤️

笑顔が素敵😊sawakoさんの

お父さんでしょうか

ホームページはこちらです


コーナーポケットHPのQRコード

パン好きな方是非試してみてください!


さわこさん、ふーちゃん

ありがとう〜❤️❤️❤️

sawakoさんと、ふーちゃんとの思い出

ふーちゃんと2人で夕陽の中の乗馬



可愛い親子と私、ウブドのカフェ



ふーちゃんと海でもプールで遊びました、出発の朝にはプールで美しい朝食❤️楽しくて美味しくて美しいバリの思い出


2024年ヨガインストラクター養成

RYT200/500

インドとアメリカのヨガインストラクター資格取得!

初心者から上級者まで誰でも参加出来るドロップインヨガクラスはこちら!瞑想呼吸法クラスも新設!


ヨガインストラクター養成講座参加体験談

chandra yogaは小さいスクールですがインドとアメリカにスクール登録されています!