奄美大島は私が本気で移住しようと思っていた思い入れのある島で❣️今年は10年ぶりに(やっとこの日が来ました〜)ヨガリトリートを計画しています


去年プライベートで滞在した一軒家貸切宿が素敵過ぎて綺麗過ぎて(虫も来ない、裸足で歩ける!)本当快適で、徒歩30秒のビーチは信じられないほど美しくて海亀にも出会えて最高すぎたんですね


奄美でこんな素敵な宿が!しかも私達が宿泊者第一号だったみたいで(ようするに新築です)勝手にご縁を感じて今回のリトリート企画となりました😊


贅沢に最大5名でのんびりと美しい海を満喫してマングローブのカヌーも、藍染(または泥染)も行いたいと思います😊

去年藍染したTシャツがお気に入りで愛用してます

2泊3日では足りない〜!と言う方は前泊もご一緒しましょう




11/2前泊オプション 


前泊フリー

のんびりと海に行ったりお買い物行ったり過ごしましょう


11/3

空港お迎え 

宿へ

スノーケルトリップ

リラックスヨーガ

ウェルカムバーベキュー

星を見に海散歩と瞑想


11/4 

日の出を見に海散歩と瞑想

朝ヨーガ

朝食

マングローブカヌー

ランチ

藍染または泥染体験

夕食 (奄美郷土料理・各自支払)


11/5 

日の出を見に海散歩と瞑想

朝ヨーガ

朝食

観光しながらお土産など購入

空港解散


日程2023年11/2前泊から参加または11/3-5

11/3金曜祝日 リトリートday1

11/4 土曜 day2

11/5 日曜 day3

集合 奄美大島空港

宿泊 奄美一棟貸切ヴィラama-oto


最大5名まで宿泊費とリトリート参加費用

参加費用58000円税込

前泊20000円税込

※飛行機は各自お手配ください

※外食、個人的な飲み物等は各自お支払いください


ama-otoさんHPより


ama-otoさんHPより




ama-otoさんHPより




ama-otoさんHPより



ama-otoさんHPより




マングローブ探検




空港から20分で美しい海へ!

綺麗すぎる奄美のビーチ


藍染体験


10月から学ぶ少人数対面ヨガインストラクター養成全米&インドの資格取得


10月14-15ブラウンズフィールドヨガリトリート


2024年1/4-8ルミナス主催バリ島ヨガリトリート


リトリートは、お一人参加の方がほとんどなので

是非気軽に興味のあるリトリートに参加して欲しいです!ヨガ仲間が増え忘れられない体験になると思います😊

10月のドロップイン


第1,3金曜の10:00〜11:30誰でも参加できるヨガクラスがあります


第1第3金曜日10:00-11:30

参加費2000円

RYT200/500卒業生1000円

現役受講生無料