ヨガがある人生とヨガがない人生は

天と地ほど違う

もちろんヨガ以外の道も沢山あるけど

全てに置いてバランス良く心身に影響を与えてくれるヨーガに繋がった私たちにしかわからない領域があるのかもなぁ〜

始めるのはいつからでもOK!でもそこから大きく好転するなら早い方が良いね😊生徒さんのblog!ヨガでって凄いんだよね👍



生徒さんが撮ってくれた写真😊

私にもしも。。ヨガがなかったら?!どんな事になってたのか?!見渡す限りヨガの生活からヨガとったら子供達とラーマ以外なーんにも残らないかも笑 

ヨーガがあって良かったーーー

私の人生最大の幸運はヨーガに巡り合ったことです❤️

4月開校!残席火曜/2名土曜とも1名!

2022年4月〜2023年3月 RYT200火曜コース/土曜コース共に募集中です!インドとアメリカのヨガ資格取得!


夢を叶える!独立開業応援! 

ヨガインストラクター目指すなら先ずはRYT200



本格的なRYT500少人数、対面/オンライン開催


対面ドロップインヨガクラス第1/3木曜10:00-11:30もお待ちしてます!詳細はドロップインヨガクラスご案内ページでご確認下さい!

上級者向けヨガクラス



4日間!瞑想呼吸法インストラクター養成