上級者向けのアサナクラスとクラス後のディスカッション!第2第4木曜の10:00-14:00まで年間全21回のコースが始まりました

何をやろうか、始まるまで緊張感があったけど卒業生ばかりなので始まったら私もいつも通りクラスを進める事が出来てみんなにとってやってる内容は新しい事ではないけれど呼吸法も瞑想もアサナも更に深めて行く事が出来て私としてもとても満足できるクラスが出来ました!(良かった!)全員がRYT200を終えた生徒さんなので(現役インストラクター達も)説明や講義はなく、練習は2時間半を目安に休憩を取って1時間ほどのディスカッションはその日ごとにテーマを決めて行こうと思っています。これがまた盛り上がり過ぎちゃって笑


楽しい時間でした(私も新しい気づきもえりました!)



クラスの後に生徒さんから食事に誘って頂き。。

なんと、子供達も妹のharuも(ヨガクラスの後に妹のセラピールームに施術受けに行ってました)そして子供達まで家族総出で!!!


家ではランチにしか行かない本物の寿司屋さんへ連れてって頂きました❤️❤️❤️

私はずうずうしくビールまで頂き

娘はイクラ、卵、納豆巻きの好きなものだけを注文し

それぞれがコースで頂き本当お腹いっぱい

最高にリラックスしました

人って美味しいものでもリラックスするんだよね笑


チャレンジ後の恩恵、ありがとうございます🙏


4月開校!残席火曜/2名土曜とも1名!

2022年4月〜2023年3月 RYT200火曜コース/土曜コース共に募集中です!インドとアメリカのヨガ資格取得!


夢を叶える!独立開業応援! 

ヨガインストラクター目指すなら先ずはRYT200



本格的なRYT500少人数、対面/オンライン開催


対面ドロップインヨガクラス第1/3木曜10:00-11:30もお待ちしてます!詳細はドロップインヨガクラスご案内ページでご確認下さい!

上級者向けヨガクラス



4日間!瞑想呼吸法インストラクター養成