久々のバガヴァッドギーターの学び!

過去に何度も学びに入り時々通訳みたいな事もしたり、1時間程の触りの部分の講義をしたり。。でも今まで何度も途中放棄😅学び終えた感覚はゼロ


何度学んでも良いものだけど

今度こそ多少の理解が出来たらいいなぁ

気持ちを新たに一から学びます!

参考図書 表紙がカッコいい😊

インド人先生について学んでいます

学びの後はこちらも久々〜❤️南インドのドーサランチ!頭も心もお腹も満たされた金曜日でした😊


午後から学校の保護者会、娘が困ってないか心配だったけど。。知ってるお友達がいなくて困ってるお友達に声をかけて優しくしてるみたいでホッと一安心😊


一年生の初めの1週間が終了しました!

ヨガクラスも2022春のコースの初めの1週間が終わりこちらも一安心!



春は新しい事にチャレンジしたいですね!

ヨーガの学びは一生の財産になります。心身の健康への自己投資に全ての人にお勧めです!

ヨガインストラクター目指す人も自分の為に深めたい人も!!

まだ間に合う!

4月開校!残席火曜/2名土曜とも1名!

2022年4月〜2023年3月 RYT200火曜コース/土曜コース共に募集中です!インドとアメリカのヨガ資格取得!


夢を叶える!独立開業応援! 

ヨガインストラクター目指すなら先ずはRYT200



本格的なRYT500少人数、対面/オンライン開催


対面ドロップインヨガクラス第1/3木曜10:00-11:30もお待ちしてます!詳細はドロップインヨガクラスご案内ページでご確認下さい!

上級者向けヨガクラス



4日間!瞑想呼吸法インストラクター養成